読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも今を生きてるんだから

今を大切に生きたい。今やりたいことは今やろう。

ブログをはじめます‼

f:id:banana-blog:20170307174844j:plain

今日からブログはじめます

こんにちは!! のぞいてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

なな、現在22歳、今自分のことをどう表現したらよいのか結構悩んでます・・・いろんなことに興味津津々!ありきたりを嫌う、ちょっと頑固者!でしょうか・・・定義しづらい人間です!わら

 

美味しいものを、大好きな人たちと一緒に食べている瞬間に、特に幸せを感じます。

さらに日本酒もあったりすると、最高です(笑)

 

わたしは、岩手県の“遠野市”という場所でうまれました。

この春から、大学を卒業し、岩手県の盛岡付近の児童館でお仕事させていただきます。

遠野が大好きで、ゆくゆくは遠野に戻って自分のために、応援してくださるあったかい人たちのために、生きていくつもりです。

 

モットーは、『今をおもしろく!!』

自分の将来に期待してばっかりじゃなくて、今この瞬間から行動し、楽しみ、悔いなく生きようと思っています(^O^)

 

このブログでは、そんなわたしの日々を書き綴ろうと思います。

わたしが出会った素敵な出来事や場所、人についても、このブログを通してみなさんと共有できたらいいなとも思っています。

 

気が向いたときに、ちらっとのぞいていただけたらとてもうれしいです。

よろしくお願いします。